So-net無料ブログ作成

ホームページをリニューアルしました! [業務案内]

先日、遂に民主党が300議席を超える歴史的な大勝を納めました。
期待・不安どちらもあるかと思いますが、とにもかくにも毎日を安心して過ごせる、そんな政治をしてもらいたいです。

さて、弊社のHPはもうご覧になりましたでしょうか?
本日、デザインを大幅にリニューアル致しました!!
選挙にあわせたわけではないですが。。。(笑)
今回は見栄えにこだわったスタッフ福間の力作です(力作と思っています)。
是非ご覧下さい!!

また、今回はMARQUEE等、HTMLの使用をしています。
全てのデータは重くないと思うのですが、もしも「見られない」「重い」「開かない」といった不具合が生じましたら是非ともご連絡下さいませ。

我流でしかコンピューターをいじれないのですが、しかし面倒ですよね。
いまだにさっぱり分かりません。
ちょいちょいと触って何でも出来る方々の脳みそを分けてほしいです。。。

話がそれましたが、弊社の作業内容というのはこのようにインターネットを通じてご理解頂くのは難しいのだろうとやはり思います。
少しでも弊社の手技や技術が皆様に伝わる様、出来る限り見てもらえる様、デザインを考えてみたつもりです。
感想、ご意見何かありましたら、是非教えて下さい!!

次回は、先日参加した「第4回映画の復元と保存に関するワークショップ」の様子を書いていこうと思います。

(株)吉岡映像 / STAFF 福間

夏休みもあともう少し!? [(株)吉岡映像からのお知らせ]

ご無沙汰しています。吉岡映像スタッフ福間です。
先日私の住む町内で地蔵盆がありました。
これは京都では一般的な様ですが、福岡出身の僕には何の事だかさっぱり分からず。
しかし町内会役員としてしっかり(?)手伝ってきました。

土地が違えば文化も変わりますよね。
この一年間で多くの事を学ばせて頂きました。。。

さて、お盆が明けましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
台風9号の影響により関西では兵庫の佐用町や、豪雨災害のあった山口・九州北部ではまだまだ復興作業が続いていたのではないでしょうか?
弊社ではまだまだ引き続き台風や豪雨災害等で被害をうけられた方々のご家庭の記録の修復をお手伝いさせて頂いています。
汚れてしまったもの、濡れてしまったもの、なんでもご相談下さい!
まだまだ暑い日が続きます。夏バテ等されぬ様、皆様お体ご自愛下さいませ。

株式会社 吉岡映像
http://www.oldfilm-saver.com
(075)-465-0995(月〜金 9:00〜19:00)

暑中お見舞い申し上げます。 [(株)吉岡映像からのお知らせ]

局地的な豪雨災害等ここのところ天災が全国各地で続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?
京都ではここ数日暑い日が続いています。
夏休みも中盤にさしかかり、いよいよお盆を迎えようとしています。

弊社でも日々作業が入って来ております。
お盆までに・・・という依頼が大変多く、ばたばたしております。

しかし!!お盆までまだ一週間あります。
弊社ではまだまだお盆に間に合わすべく作業を行っております!!

まだ間に合いますので、お手持ちのフィルムやVHS等がございましたらお気軽に弊社までご連絡下さい。

先日の中国・九州北部豪雨の被害によるフィルム・ビデオ・写真・アルバムの修復に於きましては、引き続き対応させて頂いております。
復興作業が大変かとは存じますが、もしそういった記録がお手元に残っている様でしたら、どうぞ弊社までご連絡下さい。
また、現地にてボランティア作業を行っている皆様にも引き続き、ご家族の記録等が復興作業時に出て来た場合は、弊社までご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

暑い最中の作業は大変かと思いますが、皆様体に気をつけて下さいませ。

株式会社 吉岡映像
http://www.oldfilm-saver.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。