So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます。 [(株)吉岡映像からのお知らせ]

局地的な豪雨災害等ここのところ天災が全国各地で続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?
京都ではここ数日暑い日が続いています。
夏休みも中盤にさしかかり、いよいよお盆を迎えようとしています。

弊社でも日々作業が入って来ております。
お盆までに・・・という依頼が大変多く、ばたばたしております。

しかし!!お盆までまだ一週間あります。
弊社ではまだまだお盆に間に合わすべく作業を行っております!!

まだ間に合いますので、お手持ちのフィルムやVHS等がございましたらお気軽に弊社までご連絡下さい。

先日の中国・九州北部豪雨の被害によるフィルム・ビデオ・写真・アルバムの修復に於きましては、引き続き対応させて頂いております。
復興作業が大変かとは存じますが、もしそういった記録がお手元に残っている様でしたら、どうぞ弊社までご連絡下さい。
また、現地にてボランティア作業を行っている皆様にも引き続き、ご家族の記録等が復興作業時に出て来た場合は、弊社までご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

暑い最中の作業は大変かと思いますが、皆様体に気をつけて下さいませ。

株式会社 吉岡映像
http://www.oldfilm-saver.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。