So-net無料ブログ作成

平成21年7月中国・九州北部豪雨による被害への対応 [(株)吉岡映像からのお知らせ]

平成21年7月中国・九州北部豪雨では多くの方々が被害に遭われた事と存じます。心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。

さてこの度弊社では、豪雨による被害を受けたご家族のアルバム、8ミリフィルム、ビデオテープ等の写真や映像記録の修復にご協力致します。
「水害により濡れてしまった」、「土砂の中に埋もれてしまった」、「壊れてしまった」等々、どのような状態のものでも結構です。お困りの方はどうぞご相談下さい。

詳しくは弊社HP又はお電話、FAXにてご連絡下さい。
http://www.oldfilm-saver.com/sos.htm
TEL/FAX 075-465-0995 (月〜金 9:00-19:00)

株式会社 吉岡映像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。